≫ EDIT

何は無くともうまうまですの!

おはようございます

金曜日ー! 今週も頑張った!



18日(日)のお話

この日はお昼にご近所アウトレットモールへ。

130818200.jpg
かなり暑い日でしたが、ワンコ連れがチラホラ
もちろんりあんはエアコンの効いた家で快適お留守番~



夕方は家族揃ってご近所一周散歩。
130818201.jpg
ベビ彦、出だしはタッタカ歩いて好調なのですが、



途中から石ころ遊び。
130818202.jpg
普段、りあんも似たような進みっぷりだよね~



130818203.jpg
いつもオヤツをあげるスポットがあるのですが、
そこに着く前からニヤニヤしているりあんさん



それではそろそろオヤツを・・(;´ω`)  って、あら 無い・・・
130818204.jpg

130818205.jpg
ゴメンゴメン



130818206.jpg
ホント、ごめんってば・・。

って
あ、あったあった! 持ってきてた



130818207.jpg
調子がイイナ(-"-;)





只今の様子

130823000.jpg


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあん | 10:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1714-3a769403

TRACKBACK