≫ EDIT

気付けば恋愛対象。

おはようございます

ベビ彦に4時に起こされ、眠いです・・(=_=)




お届け物

お友達のりくママンから、美味しい贈り物が届きました
130820500.jpg
りあんもウホウホ、もウホウホ
美味しそうなものだらけ~

御用邸チーズケーキとか・・。 名前だけで垂涎ものです(´ρ`)



130820501.jpg
りくママン、いつも感謝です
みんなでモリモリいただきまっす。




17日(土)のお話の続き。

居酒屋10にて。

お腹も満たされ、マッタリタイム突入です。
130817600.jpg
可愛い座り方でママンにベッタリのsakuraちゃん



130817601.jpg
テーブルの周りから離れようとしないコ達。



130817602.jpg
ベビ彦のおやつに群がるコ達。



130817603.jpg
!!!∑(゚ロ゚                                     ギャー
ユン子さんにベビー用かっぱえびせん食べられたー
ついでに旦那彦の手も食べられたー



黒いコ達だけで撮影会。
130817604.jpg



130817605.jpg
カミ君のかほりを嗅ぎにやってきたりあんさん

この日ずっとカミ君のストーカーをしていたりあんさん
今までこんなことはなかったのですが・・ふと思い当たるふしが・・。

りあんは渋い大人のシェルさんが好みなんです。7歳以上の。
カミ君、今7歳だわ( ゚∀゚)・∵. !!




130817606.jpg
疲れ知らずのユン子さんのお相手をするアキカミパパン



130817607.jpg
ベビ彦の相手もしてくれてます ありがたや~



130817608.jpg
元気なユン子さんベビ彦のお相手でお疲れ(?)のyamaちゃん

続く。

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★シェル友さんとオフ | 11:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1712-76e52980

TRACKBACK