≫ EDIT

ふわふわりあんさんをお家で

おはようございます
昨日はハードだったので、今朝は寝坊彦です。
りあんさんもお疲れのようです。


〜8月17日(土) 昨日の朝の様子〜
りあんさんがママンに表へと連れ出されました。


201308170016.jpg
まずは爪切り。


201308170018.jpg
足の毛もカットしてすっきりまんまるに。


201308170025.jpg
次はブラッシングをしましょう。


201308170030.jpg
抜け毛の塊、りあんさん。
チワワ1頭分くらい抜けたとか、抜けなかったとか。


さぁ、シャンプーやりますよ。
201308170034.jpg
しょうがないでしょ、クサクサなんだから。


201308170037.jpg
今回はいいシャンプーを使って、念入りにやりました。


201308170039.jpg
次はドライヤータイムですよ。


201308170040.jpg
いつもよりふわふわで綺麗になりました。



by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 10:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1709-6381b1c1

TRACKBACK