≫ EDIT

待ってる時間も有効活用ですの♪

おはようございます




14日(水)ママンの夕方散歩の様子

夕方は比較的涼しかったので、5時台にお散歩出発

130814500.jpg
最近は少し走るようになったベビ彦
とはいえ、りあんが追いつけないほどではないと思うのですが・・



130814501.jpg
ワタシの前を行くものは何人たりとも許さないですの!
と言ったとか言わないとか。

ノロいりあんの後ろを歩く方が難しい・・( -ω-)



と、ここでまたまたベビ彦が地面の石ころに夢中。
130814502.jpg
なかなか進まないねぇ・・



りあんも退屈・・
130814503.jpg
ではなさそうね。
むしろ休めて嬉しそうです



130814504.jpg



130814505.jpg
やっぱり最後はこうなるのね



帰宅後、しばし庭で放牧
130814506.jpg
ヽ(´Д`;)ノ 手前だけ、まだ手を入れてません。
今月中にはどうにかしますから~



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあん | 10:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1707-22c24233

TRACKBACK