≫ EDIT

冷やっこい場所探知ワン。

おはようございます


5日(月)旦那彦の早朝散歩の様子

比較的涼しい朝のご近所散歩。
130805600.jpg
とは言え、ワンコにはやっぱり暑い様子。     デスヨネー。

暑さをしのげる場所を見つけては、その場にい続けようとします



ちょっと行った場所にあるショッピングセンター前にて。
130805601.jpg
なになに((o(^-^)o))?



130805602.jpg
へ・・へー(;´_ゝ`)

ぐいぐい引っ張られてついていくと、大抵こんな結末



遊歩道にて。
130805603.jpg

・・帰ったらお腹と胸毛を念入りにお手入れですね( ´△`)=3




昨日のお話

昨日の夕方散歩中、
ご近所外国人・ジェームズ(仮名)から、庭で採れたきゅうりをいただきました
130808777.jpg
大興奮のりあんさん

食べ物だったらなんでもいいのね( -ω-)・・・。



130808779.jpg
みずみずしくて美味しかったーー




只今の様子

窓の外を警戒中。 素晴らしい番犬っぷりです
130809700.jpg



130809701.jpg
ウン、聞こえた・・・


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあん | 10:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1700-91c70cdb

TRACKBACK