fc2ブログ

≫ EDIT

いつものバースデーコスプレ。

おはようございます

昨日はたくさんのメール、fbへのメッセージ、ありがとうございました感謝!




りあんさんにもお祝いしてもらい、大満足です

おやくそくのサングラスにウサ耳もプラスしてみました
130806045_20130807101824ae5.jpg
ハイハイ



昨日は午後にMARK IS みなとみらいへ出かけ
130806066.jpg
ディナーブッフェが控えているというのに、
Auntie Anne'sのデカいプレッツェルを食べてしまいました




夕方・・
130806107.jpg
毎度恒例となりました、バースデーディナーブッフェ
何往復もし、全ての料理制覇です



130806114.jpg
今月限定のスノーアイス(右)
かき氷をそこまで好きではない私ですが、これは感動の美味しさでした





8月4日(日)の夕方散歩の続き。

島一周散歩。

島内のBBQ場にやってきました。
地面びしょびしょゾーンが目の前に
130804301_201308071019092dc.jpg
りあん、足が濡れるのがキラいなんです



130804302_20130807101910edc.jpg
仕方ないのでダッコで突破



砂浜到着
130804303.jpg



130804304.jpg
ほりほりを始めるりあんさん

ササミは埋まってないよ・・



130804305.jpg
やらんっ(-"-;)



130804306.jpg
砂遊びに夢中でまだまだ時間がかかりそうなベビ彦
ため息をつくりあんさんでしたとさ。

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


スポンサーサイト



| ★りあん | 10:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1698-94834416

TRACKBACK