≫ EDIT

男らしい?りあんさん

おはようございます
ママンの誕生日まであと2日です。


〜8月3日(土) 昨日の朝散歩の様子〜
この日のりあんさんはひと味違った。


IMGP7236.jpg
OK,みんなを引っ張って行ってくれたまえ。


IMGP7237.jpg
すんません、コーヒー休憩なんてしてほんとすんません。


IMGP7238.jpg
すんません、腹の足しにもならないもの渡して。


あ、りあんさん、あぶない!
IMGP7241.jpg
なんだ、セミの抜け殻か。


IMGP7247.jpg
りあん殿、帰りましょう。


IMGP7250.jpg
りあん殿が捕獲されてしまった!


IMGP7254.jpg
無事解放されたようです。


〜帰宅後〜


昨日は10時から横須賀の米軍基地(ベース)の開放日だったので9時ごろに家を出発。
りあんさん、お留守番よろしくね。


IMGP7258.jpg
「合点承知の助ですの~。」



by 旦那彦


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 09:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1695-25c7a3b9

TRACKBACK