≫ EDIT

今ですの!

おはようございます



28日(日)の家族散歩の様子

車でやってまいりました、どこぞの公園。
130728100.jpg
そんなに遠くないのに、一度も来たことの無かった広い公園です



初めての場所ってワクワクするねぇ
130728101.jpg
りあんが行かなきゃ意味が無いじゃろーヽ(`Д´)ノ!!



さあ、出発~
130728102.jpg
入口でグダグダウダウダ言っているりあんさん・・



130728103.jpg
ハイハイ、行った行った ゞ(`ω´ )



公園内は緑いっぱい。              ハチもいっぱい
130728104.jpg



いつの間にか、りあんもニッコニコ
楽しいのかな(^m^)♪
130728105.jpg
営業スマイルですのー(´ρ`)】 



続く。




お届け物

かりんママンから素敵な海外旅行のお土産が届きました
黄色いバンダナ~   かりんちゃんとお揃いよ~
130729100.jpg
はいはい┐(´-`)┌



130729101.jpg
鼻息が荒くなってきた(;'ー')



ということで、モデルのギャラをば
130729102.jpg
おつかれちゃん。

かりんママン
可愛いバンダナをありがとうございます。
かりんちゃんとまたツーショット、撮りたいな



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあん | 10:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1690-6bb25b9a

TRACKBACK