≫ EDIT

popwan・父さんに会いに(。-_-。)

おはようございます



昨日のお話

夕方、家で気持ちよく寝ているところを
いきなり車に乗せられてどこへやら連れてこられたりあんさん
130728500.jpg
車を降りてすぐに察知しました。



130728501.jpg
目的地まで引っ張る引っ張る



着いたのは・・・popwan
17日間入院していた父さんですが、
一昨日退院してもうお店に出ているので、顔を見にやってきました。
130728502.jpg

130728503.jpg
父さんの姿を見るため&父さんを元気づけるために来たってのに
物乞いりあんさん・・(;'A')



130728504.jpg
ワン友さんでpopwan常連さんのラテ君&キキちゃんがやってきましたよー



うまうま独占天国でウハウハなりあんでしたが
一転してラテ&キキワ~ルド
130728505.jpg
130728506.jpg
ワタシのうまうまって・・・
自分中心の考えを改めよっヽ(‘Д´)ノ



130728507.jpg
常連さんがワンサカきたので、ショーケースの中はすっからかん



130728508.jpg
帰り際、またまた父さんからうまうまをいただきました。
幸せだねぇ、りあん




130728509.jpg
父さんにとって、ワンコ達の健康が大切なように
ワンコ達、そしてワンコ達のパパママにとって、
父さんが元気でいてくれることが何よりも幸せ



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1689-80807b12

TRACKBACK