≫ EDIT

一応かじってみる

おはようございます
お祭りシーズンですね
今日は近所の中学校のお祭り、来週は横須賀の花火に行きますよー


〜7月26日(金)の朝散歩の様子〜
さぁ、早起きのベビ彦と一緒にお散歩だ。


130726001.jpg
ほら、文句言わないで運動でもしたら?


130726002.jpg
早速休憩ですか。


130726003.jpg
りあんさんに葉っぱをあげるベビ彦、優しいコに育ったもんだ。


130726004.jpg
次は食べ物貰えるかもよ。


ほら・・・
130726005.jpg
木の枝の形をしたササミちゃんかもしれないよ。


130726006.jpg
とりあえずかじってみますかと。


「ただの枝ですのー!」


130726007.jpg
木の枝で遊ぶのが楽しいお年頃。
りあんも1歳のころは木の枝かじって遊んでいたよね


130726008.jpg
はい、今日も子守りご苦労。



by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 12:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1687-6a7ba4c2

TRACKBACK