≫ EDIT

無駄な体力は使いませんの☆

おはようございます



21日(日)のお話の続き。

りあんさんの大好きな逗子の海岸をぶらり散歩

とことん遊ぶよ~
130721600.jpg
あれ~


走る気配も全く無く・・・
130721601.jpg
放っておくと、海の家方面へポコポコ向かっていこうとします



130721602.jpg
ホラホラ。 あのコなんて、何回も海へダイブして・・楽しそうにしてるよ~



りあんも久々に海に入ってみない
130721603.jpg
そうですか・・



砂遊びしている旦那彦&ベビ彦を眺めるりあんさん
130721604.jpg



130721606.jpg
食べ物が絡まないと行動におこさないりあんさんε= (´∞` )



130721607.jpg
終始こんなグ~タラっぷりを発揮してくれたりあんさんでしたとさ(゚ーÅ)




昨夜の様子

一日遅れのウナギさん
130723100.jpg
気軽に食べられるお値段にならないかしら(ToT)


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあん | 10:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1684-db2dc501

TRACKBACK