≫ EDIT

5歳児(?)の底力、見せてやれー!

おはようございます



21日(日)のお話の続き。

葉山でモーニング後、逗子海岸へGO

130721200.jpg
いつもの場所でパシャリですのー



130721201.jpg
潮干狩りしたくなるくらいの干潮



せっかくこんなに潮が引いているのだから、向うの方まで行ってみようよ
130721202.jpg
行く気無し。



130721203.jpg
ちょ、ちょっとちょっと(;´д`)ノ   集団行動できないコだなぁ



あ!見て見て!! 海の学校だって!
130721204.jpg
それは無いね・・



130721205.jpg
ジメジメゾーンでマッタリ、海ではしゃぐ子供達を眺めるりあんさん



って、りあんさんっっっ!
あなたはまだまだ5歳児!(人間換算では30代後半ですが)

走りましょうよー!!!
130721207.jpg
笑顔でお断りされちゃいました

続く。




昨夜りあんさん

やや蒸し暑かったので、凍らせたペットボトルを投入
130722402.jpg
ぴったりくっついて離れません


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあん | 10:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1683-7aae5fcf

TRACKBACK