≫ EDIT

盟友との再開ですのー

こんにちは
明日はあれの日ですね。
僕は過去3回投票場所を間違えたことがあるので、今回は慎重に行こうと思います。


〜7月20日(土) 今朝の出来事〜
ちょっと朝からりあんを連れて逗子までお出かけ・・・・
その途中で以前住んでいた辺りを通ると!!


001_20130720121711.jpg
りあんの盟友、けあんちゃんに会いました。
おひさしぶり。


002.jpg
けあんちゃんのパパからウマウマゲット!


004_20130720121714.jpg
こうちゃんのママもウマウマを持って来てくれました(こうちゃんはお留守番)。


005_20130720121715.jpg
こうちゃんママからもウマウマゲット!


006_20130720121717a31.jpg
よかったね。


007_20130720121734.jpg
まなかちゃんも来てくれました、お久しぶり!


008_20130720121737.jpg
まなかちゃんのママにもクレクレアピール。


009_20130720121738.jpg
いっぱい貰ったでしょ、りあんさん。


010_20130720121740e87.jpg
はい、こんなぽんぽこですみません。


011_20130720121741.jpg
みんなに会えて、ウマウマいっぱい貰えてよかったね。
日も出てきたので帰りましょう。



by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 12:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1680-44fe5ed8

TRACKBACK