≫ EDIT

ブランコ順番待ちしますのー

こんにちは

少し前にりあんのシッポの付け根に1㎝程のしこりが見つかり、
様子見していましたが大きくも小さくもならず、変化無し。
やはり心配なので本日病院で検査してもらったところ、
脂肪&老廃物の塊でしたとさ。
本当に安心しました(゜∋Å)




〜7月13日(土)今朝の散歩の様子〜

ベビ彦も一緒に中央公園へと向かいましょう。

20130713001.jpg
さっそく帰る気満々のりあんさん。


20130713002.jpg
そこに忍び寄る人影・・・


20130713003.jpg
先週同様、後からママンが合流。   (上の写真はママンによる盗撮でした)


20130713004.jpg
りあんさんのテンションアップ!


20130713005.jpg
ママンが一緒だといい顔するねー。


20130713006.jpg
執拗なクレクレ攻撃。


20130713007.jpg
必死ですねー。


20130713008.jpg
そう、じゃあベビ彦の次ね。


20130713009.jpg
柵の外で待とうねー。


20130713010.jpg
さぁ、りあんさんもブランコに挑戦だ!


〜続く〜
by 旦那彦


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 12:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1673-bed74b95

TRACKBACK