≫ EDIT

くれないなら寝るっヾ(`ω´*)ノ"!

おはようございます




23日(日)のお出かけのお話の続き。

ハニー&アイリーン&ドデカファミリー
レモンファミリーとお台場デート

お昼。 ランチ場所へ向かいながらも・・
130623200.jpg
素敵スポットを発見しては、ちょいちょい撮影



ラベンダーからはイイかほり~
130623201.jpg
・・・暑さでモデルさん達のHPが少なくなってきております
ドデカくんはみんなのHPを吸収しているんじゃないかってくらい元気もりもりですが



130623202.jpg
ハニーちゃん、脱落~。



お次はフジテレビをバックに。
130623203.jpg
おー! 絵になってますね~



130623204.jpg
なかなか先に進まないパパンママンに痺れを切らしたレモンちゃん



ランチをいただくお店に到着
130623205.jpg
タールムビアンコ



130623206.jpg



130623207.jpg
ランチの牛すじカレーセット。プラスで付けたデザートがこれまた美味



食べている最中、右を見ると・・・
130623208.jpg
ヘラヘラしながらクレクレビームを放つりあんさん

・・・右は見るまい



左向こう・・
130623209.jpg
ドデカくんと目が合った



130623210.jpg
いえ、大丈夫です大丈夫です間に合ってます~~~ヽ(´Д`;)ノ



どんなに愛想笑いをしても貰えないと分かったりあんさん
130623211.jpg
いつの間にか足元で寝ていましたとさ。

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★シェル友さんとオフ | 10:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1656-19557c8a

TRACKBACK