≫ EDIT

ガンダムへ向かうどで~。

おはようございます



昨日(23日)のお話

昨日は楽しみにしていたシェル友さんとのお台場デートの日でした
130623000.jpg
スルーして出発です



駐車場を見つけるのに手間取ったり、なんやかんやで遅くなってしまいました
130623001.jpg
みんな待ってるよ~。 急げ~



130623002.jpg
一番遅いコがなんか言ってる~


集合場所のお台場海浜公園、砂浜にて。
ハニー&アイリーン&ドデカファミリー
レモンファミリーと合流
130623003.jpg
ハニママさんから宇宙人 クマTシャツをいただき、
晴れて宇宙人 クマさんチームに入隊




ベビ彦もお揃いの宇宙人 クマさんスタイをいただきました
ありがとうございま~す
130623004.jpg
レモンちゃんベビ彦のそばにいてくれるのね~♪ やっさし~い



旧お姉ちゃんは どこ?(゚ー゚三 ゚ー゚)どこ?
130623005.jpg
新お姉ちゃんをフガフガしてました・・。



海をバックに集合写真
130623006.jpg
ドデカくんアイリーンちゃんハニーちゃんレモンちゃんりあん



130623007.jpg
ドデカくん、写真撮影中にも関わらず日光浴
自由ですなぁ~~~.。゚+.(゚ー゚)。+.゚



撮影後・・
130623008.jpg
ご褒美に群がる青い宇宙人軍団



130623009.jpg
海で汚れた足を洗ってくれどで~。



130623010.jpg




それでは次の場所へGO!GO!
130623011.jpg



向うに見えるは・・・
130623012.jpg
実物大ガンダム~

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★シェル友さんとオフ | 11:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1654-8fe65189

TRACKBACK