≫ EDIT

お肉のかほりに集うのは・・

おはようございます

只今ベビ彦りあんは寝ております (いつもの光景)
130619011.jpg
ベビ彦は朝起きてからつい先程まで暴れまくっていたので分かるのですが、
りあんさん・・朝からツチノコ状態なのに、なんで眠れるのでしょうか




16日(日)のお話の続き。

横須賀の海沿い公園をお散歩中。
130616700.jpg
目の前に広がるBBQゾーンにどうしても行きたい様子・・



130616701.jpg
モデルをしつつ、ジリジリとBBQゾーンに向かっています

・・・BBQゾーン、トンビ多過ぎー



午前中の雨でBBQグループは8組程しかいませんでしたが
この時期の土日はイモ洗い状態なくらい混んでおります
130616702.jpg
ベビ彦をダシに、クレクレ巡業する気ですかね     托鉢?



130616703.jpg



130616704.jpg




130616705.jpg
何もゲットできずに帰路に・・



帰りのホームセンターにて。
130616706.jpg
なんだかスネて、ずっとイジイジしてました(;´ー`)


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあん | 10:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1649-8d214beb

TRACKBACK