≫ EDIT

ご想像にお任せよ~ヽ( ゜ 3゜)ノ

おはようございます

本日は朝から用事があるので、サクサク更新ですの





~伊勢志摩旅行記~

26日(旅行二日目)のお話の続き。

朝食後チェックアウトを済ませ、一同が向かったのは我が家再びの伊勢神宮
130526500.jpg
前日まともにお写真に納められなかった旅のお供、
きぃ家のぱっきんちゃん(左)&空姫ちゃん(右)



130526501.jpg
きぃ家、テン家、我が家の3家族でおはらい町・おかげ横丁を進んでいきます



130526502.jpg
オレオレ。



130526503.jpg
(´・ω・`)" フムフム…



おはらい町にて、シャイで可愛いシェルさん・くぅちゃんにお会いしました
130526504.jpg



みんながくぅちゃんとご挨拶をしている頃りあんさんは・・
130526505.jpg
皆さんのバッグの中身をチェックしていました・・



伊勢神宮・内宮前到着。
我が家は前日に見て回ったので、入り口前でワンコ達とお留守番
130526506.jpg
内宮入り口前の4シェル・・注目の的



130526507.jpg
テン子さん、余裕の笑みに見えますが・・



130526508.jpg
この後パパママが帰ってくるまでずっと生垣の向こうで固まっていました(゚ーÅ)



内宮参拝を終え、再びおはらい町へ。
130526509.jpg
りあんさんをベビーカーへ乗せてみる旦那彦



130526510.jpg
お肉がはみ出てます



130526511.jpg
なんだ?この光景・・



うまうまタイム
130526512.jpg
赤福氷
こりゃ美味しい



そして・・伊勢に来たからには・・
130526513.jpg
130526514.jpg
伊勢うどん

モグモグ・・・
初めての食感・・・



伊勢うどん、お味の感想は・・・
130526515.jpg
ご想像にお任せしますでつ



そんなこんなで伊勢神宮を後にし、次の場所へ~~
130526516.jpg
きぃさんによる、ぱっきんちゃん&空姫ちゃんWスリングの図で〆

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんと旅行 | 06:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1635-b5adb460

TRACKBACK