≫ EDIT

へなちょこね~┐(´-`)┌

おはようございます




今日旦那彦の早朝散歩の一枚

130604000.jpg
フタリとも、その場から動く気無し(;- -)




~伊勢志摩旅行記~

26日(旅行二日目)のお話の続き。

ママンりあん、早朝散歩からお宿に戻ると・・
130526299.jpg
看板ワンコのカノンちゃん(かな?)とチェルシーちゃんがお出迎え



130526300.jpg
フランちゃん(左?)とカノンちゃん(右?)



130526301.jpg
いつでもお客様を迎える準備万端。 さすが看板ワンコです



お宿1階の奥にはまつしんさんご自慢のシェルグッズコレクションが
130526302.jpg
チェルシーちゃん、そこにいるとぬいぐるみみたいね



130526303.jpg
130526304.jpg
130526305.jpg
素晴らしい&羨ましいコレクション~



コレクション横にはゲームコーナー。
130526306.jpg
アジリティの道具もあるね。 りあんさん、GOGO



130526307.jpg
デスヨネー。



ママンとの早朝散歩が終わったと思ったら、
今度は旦那彦りあん&ベビ彦を連れてお散歩~(;´ー`)
130526308.jpg
不満げなりあんさん



歩きたくないオーラがにじみ出ているりあんさん
130526309.jpg
130526310.jpg
仕方が無いので、旅館の横の敷地内で遊びます(´,_ω`)



130526311.jpg
頭に砂利を乗せてみても・・・今にも寝そう~



そんなりあんさんをお宿の窓から見つめる二つの視線。
130526312.jpg
ホントヨネー



さてさて、朝食よ~。
130526313.jpg
これまた美味しそう~



130526314.jpg
テンパパンからお豆腐をいただくりあんさん



130526315.jpg
テン子さんの怒りを買いましたとさ

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあんと旅行 | 11:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1634-aae34fb9

TRACKBACK