≫ EDIT

おかわりしますよ。~伊勢旅行~

おはようございます

土日は庭仕事で終わりました(´Д`|||)




~伊勢志摩旅行記~

25日(旅行一日目)のお話の続き

ペットと泊まれるお宿まつしんさんにて。

お夕食でございま~す
130525700_20130603101719.jpg
新鮮な魚介類たっぷりの、超~~豪華なお夕食。

今回の旅をご一緒する愉快な仲間達
きぃさんファミリー
テン子さんファミリー

3家族での宴のはじまりはじまり~



お料理いっぱいで食べきれるかしら((o(^-^)o))

こちらのお椀(?)には何が入ってるのかな~?
130525701_20130603101722.jpg
フタをとってみましょう。



パカッ。
130525702_20130603101724.jpg
ぽんぽこ汁でした~ヽ( ゜ 3゜)ノ



130525703_20130603101726.jpg
船盛りっ!  3家族でも多い量 



130525704_20130603101729.jpg
貝に~

130525705_20130603101745.jpg
伊勢えびに~~



130525706_20130603101747.jpg
テン子さんも大興奮~
ちなみにきぃ家の娘さん方、ぱっきんちゃん空姫ちゃんは奥のクレートの中ですの。



まずは若女将・きぃさんがご飯をよそってくださいましたよ~
130525707_20130603101749.jpg



130525708_20130603101750.jpg
残念! お肉は無いのよ~。



美味しいお料理に大満足、
ご飯を3杯食べ、大食いのもさすがにお腹が満たされました



宴の〆はファッションショー
130525709_20130603101753.jpg
130525710_20130603101807.jpg
fガム新作の新作お洋服。

涼しげ&キュ~ト!



せっかくなのでお花を髪飾りに・・
130525711_20130603101809.jpg
(・∀・).oO( お刺身に乗ってたお花だからね。

急ぎ足で一日目終了~




26日(旅行二日目)の朝

4時半。
旦那彦ベビ彦も爆睡してる中、りあんと一緒に日の出を見にお散歩~
130526200.jpg
マアマア。



130526201.jpg
130526202.jpg
曇っていて富士山は見られなかったけれど、綺麗でしたよ~。

続く。

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあんと旅行 | 11:16 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1633-01665b03

TRACKBACK