≫ EDIT

ワタシを置いていかないで~( ノTДT)ノ

おはようございます



~伊勢志摩旅行記~

25日(旅行一日目)のお話

家を出てから、何回か休憩をとりつつ10時間のドライブで辿り着いた伊勢神宮

伊勢神宮は今年、式年遷宮・・・20年に一度の大祭です
130525600.jpg
道路の向こうにおはらい町、おかげ横丁の入り口。


130525601.jpg
おはらい町を通って内宮に向かいましょう。


130525602.jpg
もちろん食べ歩きしながらね~♪


130525603.jpg
すれ違う人すれ違う人、アイスクリームを食べてますよっと。


130525604.jpg
へんば餅・・今は赤福に負けないくらい人気のお餅だそうな。


130525605.jpg
式年遷宮アイス・・いろんな味がありますね(;´ー`)


130525606.jpg
進むほどに人が多くなっていきます。


130525607.jpg
脇道にて(チッチのため)。 りあんさん、楽しそうですね。


130525608.jpg
人が多くなってきたので、ここからはダッコで進みましょう。


130525609.jpg
ちなみに、後ろのお店はファミマです。


赤福のお店の前にて。
130525610.jpg
(; ̄ー ̄)...ン?


130525611.jpg
どうやら赤福の物まね(?)を披露してくれたようです・・


130525612.jpg
どこら辺が


130525613.jpg
うまうま通りはまだまだ続きます(´ρ`)たまりませんなぁ。


130525614.jpg
磯揚げまる天にて。


130525615.jpg
たこ棒を食べ歩き~  うましっ!


130525616.jpg
 【どこのお店で食べようか、迷うわらじ~。


内宮前到着。
130525617.jpg
お散歩中(?)のイグアナさんと遭遇。


さてさて、内宮に向かいますか。
130525618.jpg


と、その前に・・・
130525619.jpg


130525620.jpg
りあんさんは中には入れないので、警備室横でお留守番です。


130525621.jpg
すぐに迎えにくるからね~(/ω・、)/~~

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんと旅行 | 11:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1629-89e59b4f

TRACKBACK