≫ EDIT

必技・隠れ切れない術~。

おはようございます

本日CKBのアルバム発売日ー ウォー!

ママンのマイコプラズマ肺炎。
いつもは1ヶ月くらい長引くのですが、
今回はお薬が合っていたのか、2週間と短めで済みました
皆様、ご心配いただきありがとうございました




19日(日)の家族早朝散歩の様子の続き。

近所の広い公園にて。

頂上まで上ったので、あとは下るだけ~。
130519070.jpg
が、ベビ彦が一向に歩き出そうとせず。



130519071.jpg
なかなか動かないベビ彦に、りあんも痺れを切らし(?)寝ようとする始末



なんとか歩かせるも、今度はりあんが・・
130519072.jpg
ギャラ要求で座り込み・・・



うまうまは家に帰ってからね
130519073.jpg
コラーーー 本気で寝ようとするなーーヾ(*`A`)ノ!!



公園の麓の草原に到着。ゴールはあと少し。
せっかくなので、草原で走っておきましょうよ。
130519074.jpg
そんなこと言わずにさ



ホラホラ~
130519075.jpg
って、あらっ(゚Д゚;≡;゚д゚) りあんが消えた



・・・なんて
130519076.jpg
丸見えですがな





今朝の様子

130522045.jpg
旦那彦、フタリのお相手お疲れちゃん。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあん | 10:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1621-170b946a

TRACKBACK