≫ EDIT

ギャラ、あげてますってば・・。

おはようございます

本日は家事三昧  サクサク更新でよろしくお願いします




19日(日)の家族早朝散歩の様子の続き。

近所の広い公園にて。
130519058.jpg
ズイズイ進んでいくベビ彦と、渋々歩くりあんさん



途中途中でモデル活動も忘れずに
130519059.jpg
大きな木の根の下で。



130519060.jpg
崖の上で。



130519061.jpg
定番の切り株の上で



130519062.jpg
ベンチにて。

こちらのベンチからは、ママンの好きな工場地帯が臨めます



130519063.jpg
ちょっとひと休み



130519064.jpg
(@ ̄□ ̄@;)!! 
まるで毎回ギャラをあげてないみたいな言い草
ちゃんとにあげてますよ~、ホドホドに。



ひと休み終了~! さあ、お散歩続行~
130519065.jpg
こりゃ! 起き上がるのじゃ~ヽ(`Д´)ノ

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあん | 09:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1620-255cd57e

TRACKBACK