≫ EDIT

ワタシが主役!!

おはようございます

マイコプラズマ肺炎、快方に向かっております。゚。\(´ω`)/。゚。




土曜日、フィラリアのお薬をいただきに病院へ行くと・・・
130518018.jpg
ペットショップからやってきたてホヤホヤのコにお会いました
人が近づくとシッポふりふり    可愛い~(〃 ̄ー ̄〃)


パパンママンがチワワのパピ子ちゃんにメロメロになっている頃りあんさんは・・・
130519221.jpg
愛想笑いしてこちらを見ておりました。
もちろん採血のために注射をしますよー(゚∀゚)!         聞いてナイッスー

検診の結果、体重6.55kg
ベスト体重です




昨日は微妙なお天気でしたが、マリンタワーに上ってみました。
130519161.jpg
山下公園、人がワサワサでした。





昨日の家族早朝散歩の様子

近所の大きな公園に到着。
130519037.jpg
テニスや野球、スポーツをしに来た人で賑わっております。



ギャラリーの多い中、りあんさんの芸人魂に火がつきました。
130519039.jpg
・・・
そんな技じゃ、誰も見てくれませんよ。



130519040.jpg
葉っぱ、数枚乗せ

・・・結局誰からもスルーされるのでした



それでは公園を進んでいきましょう~!
130519046.jpg
旦那彦ベビ彦を撮ろうとしたら、回り込んで写り込むりあんさん

・・・



旦那彦ベビ彦の前に回りこんで撮ろう・・・。
130519047.jpg
ムダでした

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1619-95dc6689

TRACKBACK