≫ EDIT

平和でねむいですの(。-ω-)

おはようございます

お久しぶり(?)のりあんママンです。
熱は37度台に再び下がりましたが、
一昨日の二の舞にならないように、できるだけ安静にしていたいと思います。
(全てはベビ彦次第ですが・・・)



4日(土)の早朝散歩の様子の続き。

葉山にて。 モーニングをいただいた後はすぐ近くの砂浜へ向かいました
130504100.jpg
ベビ彦のペースでゆっくりと。



いつもの場所でお写真。
130504101.jpg



砂浜に下りると、フレンドリーな黒ラブさんがやってきました。
130504102.jpg
大きなワンさんでもまるで動じないベビ彦



そんなベビ彦と相反して・・
130504103.jpg
りあんさん・・・
黒ラブさんが去った途端に現れました。今までどこに隠れていたんですか



130504104.jpg
そしてベビ彦のベビーシッター気取り。



130504105.jpg
そうでしょう、そうでしょう(゚ー゚)(。_。)  危険な時は何故かいつもいないものね~



130504106.jpg
ん?




130504107.jpg
いつものパターン




寝かけたところを無理やり起こして撮った写真↓
130504108.jpg
ショボショボ顔&砂だらけの鼻。

続く。

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあん | 11:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1613-e151449a

TRACKBACK