≫ EDIT

ペット博、やっと最終話。

おはようございます

昨日ママン39度近い熱で朦朧  早めに就寝。
今朝37度台まで下がりました。
Fbのお友達の方々からの温かいお言葉で快方に向かっております。 感謝




~5日(日)のペット博のお話・最終話~

ステッカー2枚とキーホルダー1つを買って、会場を出ました。
(車に貼っていたシェルステッカーやらなんやらが、
 先日の事故のため全部無くなってしまったので、
 今回ステッカー目当てでペット博に行ったのですが、あまりいいものが無かったです
)

会場を出ると、シェル友さん達も集まっていました。
130505302.jpg
RYU君



ちょうどこれから会場へ入ろうとしていたシェルさんに会いました。
130505303.jpg
どことなくRYU君に似ているレオ君
ブログをやってらっしゃるそうです→『レオ&トントン



またまた新たなシェルさんに遭遇。
130505304.jpg
お名前をお聞きしたのに忘れてしまいました(ToT)ゴメンナサイ



130505305.jpg
レモンちゃんリズ&パティ&クレアちゃんで集合写真。



130505306.jpg
(左)アルテちゃん  (右)プリンちゃん
フタリでカートに乗って、お利口さんです



最後にそっくりさん同士、かりんちゃんとツーショットを再び試みる
130505307.jpg
さっきよりは近づいて撮れました



会場を後にし、皆さんと外でお写真大会。
130505308.jpg
暑さと眩しさから、みんな渋い顔。

130505309.jpg
限界~。



ヒトリずつ撮りましょう。
130505310.jpg
130505311.jpg
何回撮っても細い目・・。



130505312.jpg
風こりん



レモンちゃん・・・
130505313.jpg
って、りあんさん、邪魔っ!邪魔っ!!



130505314.jpg
邪魔が入ってゴメンね、レモンちゃん



130505315.jpg
RYU君



130505316.jpg
ルート君&コータ君



130505317.jpg
アルテちゃん



で、解散~!ってところでシェルさんに会いました。
ニコルちゃん
130505318.jpg
聞いたことのあるお名前だと思ったら・・・後で気づいたのですが、
以前道満シェルオフで最後にお会いしたコでした

今回のペット博、思いがけずたくさんのシェルさんにお会いできて嬉しかったです。
皆様、ありがとうございました!

by 旦那彦


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあんとワンコイベント | 09:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1611-8c085e5a

TRACKBACK