≫ EDIT

ペット博は再会の場ですの♪

おはようございます



5日(日)ペット博のお話の続き。

ペット博会場入り口前にて。
次から次にやってくる新たな刺客・・じゃなくて、シェルティさん
・・もう、会場に入れなくてもいいや~ヽ( ゚∀゚)ノ       ナンテ♪


はじめましての、かなで君
130505200.jpg
130505201.jpg
ビビリンコですが、好奇心旺盛 りあんを見ているようです



恒例の集合写真を撮りましょう
130505202.jpg
130505203.jpg
130505204.jpg
ギャラリーがいっぱいの中、よく頑張りました~



ってことで、やっと会場入り~
130505206.jpg
横浜ペット博よりも賑わっております。



入場してすぐにシェルさん発見
バッグの中に納まっているりょう君
130505207.jpg
130505208.jpg
快適そうね



11時台でしたが、混む前にお昼にしましょう
大好きなレモンちゃんファミリーとご一緒に♪
130505209.jpg
ママレモンさんにクレクレビーム



130505210.jpg




食後はレモンちゃんのカートに同乗。
130505213.jpg
レモンちゃん、せまくなってゴメンね(゚ーÅ)



その後、リズ&パティ&クレアちゃんファミリーと久々にお会いすることができ、
クレアちゃんのカートに同乗。
130505214.jpg
クレアちゃん、せまくなってゴメンね(゚ーÅ)



130505215.jpg
小刻みに震えるりあんさん、限界か



会場内のブースは相変わらず・・・。
入った時間が遅かったのもあるのか、サンプルは一つも貰えず


その後も可愛いシェルさんにお会いしました・・が、お名前ど忘れ
130505216.jpg
130505217.jpg
お耳ぺターン



そろそろ会場を出ようとした時、
イヌリンピックカーニバルや横浜のペット博でもお会いした
メルシーちゃんみゅうちゃんに遭遇
130505218.jpg
またお会いできて嬉しかったです
この夏にはメルシーちゃん16歳。 まだまだ元気!!

続く。




今朝の早朝散歩の様子

ご近所公園のベンチでマッタリ。
130510500.jpg
物憂げなお顔がカワイ・・


130510501.jpg
クナイッ(´゚ω゚):;*.':;


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあんとワンコイベント | 11:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1609-0c0cb2bf

TRACKBACK