≫ EDIT

まだまだ入れそうにない(´ー`)

おはようございます



5日(日)ペット博のお話の続き。

ペット博会場入り口にて。
自然とワラワラ集まるシェルティ軍団
当分会場に入れそうにありません(。-_-。)


はじめましてのミルクちゃん()&ココアちゃん()
美味しそうなお名前ね~
130505100.jpg
130505101.jpg
馬肉ちゃん持ってくればよかった ゴメンヨー。



りあんさんミルクちゃん&ココアちゃんのママンにダッコしてもらいました
130505102.jpg
嗅がれてますね



こころちゃん
130505103.jpg
1年ぶりね(→去年のペット博)、こころちゃん
更に美人さんになってまあ(゚ーÅ) ホロリ



シェリーちゃん
130505104.jpg
シェリーちゃんとは何回か会ってるのよね(→一昨年のペット博)

そしてそして~
130505105.jpg
ルージュちゃん

130505106.jpg
ミルキーちゃん

今やシェリーちゃんは3姉妹のお姉ちゃんになっていました



130505107.jpg
カートのアップリケ(?)が可愛い



アルくん
130505108.jpg
18kg・・ダッコしてみたかった~



RYU君&風こりん
130505109.jpg
お久しぶり~

130505110.jpg
130505111.jpg
うまうまに目が無いおフタリさん



みんながワラワラモサモサしている頃、りあんさんは・・・
130505112.jpg
130505114.jpg
130505115.jpg
りあんさ・・・ん



なんて



の写真の3枚ともりあんさんじゃなくて、かりんさんでした
瓜二つ~


130505116.jpg
(左)かりんちゃん (右)りあん 



130505117.jpg
オロオロしている時の顔がこれまたそっくり
(ちなみにりあんさん、自分と同じ性格のコにはチョイ余裕顔)



フタリを近づけてみる・・
130505118.jpg
逃げようとするおフタリさん



ツーショットを撮らせてくださいな・・(;´ー`)
130505119.jpg
りあんさん、なんちゅ~顔してんの・・



130505120.jpg
ツーショット、この距離が限界でしたとさ

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあんとワンコイベント | 11:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1608-d70f9384

TRACKBACK