≫ EDIT

ペット博は会場に入るまでが長い!

おはようございます


今朝のお散歩の様子

ご近所公園にて。
130508000.jpg
連休の疲れが残っているので、走りませんよ】ってな顔



130508001.jpg
自分よりも下だと思っているベビ彦にリードを引かれ、納得いかん】ってな顔




5日(日)ペット博のお話

今回のペット博でのお写真は600枚。
多くてまとめ切れないので、時系列でいきます


やってきました、久々の幕張。 ←旦那彦のかつての職場
1時間以上前に着いたけれど、会場へ向かいますか。
130505001.jpg
ヾ(゚ω゚ )ナンデヤネン!



きぃさんのお洋服を着てGOGO130505002.jpg



ペット博会場到着。
130505003.jpg
不穏な空気を感じ、オロオロソワソワしだすりあんさん



会場入り口付近でさっそくお友達発見。
お久しぶりの雛菊ちゃん
130505004.jpg
130505005.jpg
相変わらずの美しさ。りあんとは気品が違うわね、気品が (´ー`)



銀河くん
130505006.jpg
130505007.jpg
パパン五木ひろし(だったかしら?)の真似をさせられてました((o゚c_,゚o))



さくらちゃん
130505008.jpg
130505009.jpg
素晴らしいモデルっぷり



シオンちゃん
130505010.jpg
いつもシオンちゃんに思いっきりニオイを嗅がれるりあんさん
蓄積されたクサクサは前日のシャンプーでは落としきれなかったのでしょうか(;´ー`)

130505011.jpg
130505012.jpg
(。-_-。)ウンウン



オロオロしながらも、ベビ彦のお守りは忘れないりあんさん
130505013.jpg
130505014.jpg
ベビーシッター代のことも忘れないりあんさん



いつもいいかほりが漂うレモンちゃん
130505015.jpg
130505016.jpg
お名前入りのお洋服。 青色もバッチリ着こなしてますね~(。-_-。)



マルックスのコータくん
130505017.jpg
130505018.jpg
アゴ乗せポーズに(゚ー゚)キュンキュンです



ルートくん
130505019.jpg
130505020.jpg
女のコみたいにキュートなルート君。 笑顔がカワイイわ~

っと、今日はこの辺でヾ(;´▽`A

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあんとワンコイベント | 11:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1607-c7d68c38

TRACKBACK