≫ EDIT

まだまだですの(`ー´)

おはようございます

GWも終わり、慌しい日常が戻ってまいりました
今日からまた頑張らねば~ヽ(´Д`;)ノ




GW最終日の昨日はご近所アウトレットへ。
130506000.jpg
最終日も快晴  旦那彦の8日間のGW中ずっと天気に恵まれました



アウトレットでお買い物中、カッコいいシェルさん達と遭遇
130506001.jpg
ブルーのマイマイ君とセーブルのレイ君

130506002.jpg
どこかでお会いしたことがあったはず・・・と思ってもその時は思い出せず。
で、過去の日記を調べてみると・・・【以前の日記

去年横浜開港祭で会ってました

思い出せず、クヤシーーーo┤*´Д`*├o
マイマイ君&レイ君ファミリーにまたお会いできますように・・・☆





29日(月・祝)のお散歩の様子の続き。

本牧の横浜港シンボルタワーにて。
130429400.jpg
ん~~(´-`) もう少し遊びましょうよ。



130429401.jpg
最近モリモリ歩きたがるベビ彦



130429402.jpg
あぁっ



ベビ彦が転ぶと、そのたびにそばにやってくるりあんさん
130429403.jpg
心配してやってくるのではなく、ダメ出ししにやってくるようだ



130429404.jpg
とうとう歩かなくなったりあんさん



寝ないでね・・・。
130429405.jpg
(o¬ω¬o)ぁゃιぃ・・・



130429406.jpg
もう90%寝てるよっヽ(´Д`;)ノ       花を頭に乗せても動じず。



仕方ないので帰りますか・・・
130429407.jpg
ε= (´∞` ) マイッタネ。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1606-cbdcedda

TRACKBACK