≫ EDIT

ウマウマゲットでフィニッシュ

おはようございます

本日はりあんさんのシャンプーdayです。
いいかほりでペット博へ




~4月28日の散歩の様子の続き~

赤レンガ倉庫付近の公園にて。

20130428130.jpg
大桟橋方面をバックに撮影、この日停まっていたのは"ふじ丸"だそうです。


20130428133.jpg
後ろにいる僕とベビ彦が気になる様子。


20130428135.jpg
しかし、この後ベビ彦転倒。 おでこにタンコブが・・。
ごめんね、ベビ彦や。


赤レンガを離れ、山下公園へと戻ってきました。
20130428136.jpg
いつも撮っているインド水塔にて。
いつも誰もいない水塔内にもワサワサ人がいたので、こんなアングル。


20130428141.jpg
結婚式に遭遇。
これから結婚式と思われるオフタリに、りあんさんも心からお祝い・・・


20130428142.jpg
してなかった


次は元町方面へと向かいました。
20130428146.jpg
りあんさんがぽこぽこ言いながら歩いていると、そこに現れたのは・・・
 

20130428154.jpg
素敵なシェト~さん・ラフィーちゃんでした
 ラフィーちゃんのご家族の方、お会いできて嬉しかったです(。-_-。) byりあんママ


りあんさんのウマウマゲットのためにやってきました、ディアラ横浜元町店。
20130428158.jpg
20130428157.jpg
試食もあります。

「ウマウマパラダイスやー。」


20130428159.jpg
ウマウマ(→いつもの馬アキレス)を買って帰宅しましたとさ。


by 旦那彦


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあん | 07:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1603-27733797

TRACKBACK