≫ EDIT

毎年恒例花壇展撮影会!

おはようございます

有休を取ったので、今日からGW後半戦スタートです。




~4月28日のお出かけの様子の続き~

山下公園のスプリングフェア(花壇展)にて。

20130428042.jpg
時刻は正午、かなりの日差しと陽気でりあんさんがやられています。


20130428045.jpg


20130428048.jpg
どの花壇の前でもヘラヘラ顔のりあんさん。


20130428052.jpg
ウェディングドレスのような花壇、かわいいですね。


20130428056.jpg
いい笑顔のプードルさん、思わず激写。


20130428060.jpg
暑いので水分補給~♪


20130428066.jpg
りあんさん、次はあっちのツツジほうに行ってみよう。


20130428071.jpg
りあんさんのようなまんまる型のツツジ、満開ですね。


20130428076.jpg

なんとなくウマウマ頭のせ。


20130428073.jpg

~続く~
by 旦那彦


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 06:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1601-cb0fb126

TRACKBACK