≫ EDIT

集中できませんの~((´*ω*`))

おはようございます




28日(日)の家族でお出かけの様子

この日は朝からみなとみらいへお散歩に

130428001.jpg
暑いねぇ



130428002.jpg
暑いので、肌着一枚にされるベビ彦
りあんも毛皮をツルッと脱げたらいいのにね~



130428003.jpg
暑さで壊れたかしら(il`・ω・´;)



山下公園到着
130428004.jpg
毎年楽しみにしている花壇展を観にきましたよー
スプリングフェア



130428005.jpg
この日はファミリー写生大会も同時開催だったので、公園内大混雑。



130428006.jpg
公園内どこもかしこも人がモリモリで・・こりゃ芝生で遊べそうにないね、ベビ彦



毎年お決まりの花壇前でのお写真をば・・
130428007.jpg

130428008.jpg

130428009.jpg
人がいっぱいで集中できず・・かな?

続く。




りあんさんの日常

130501000.jpg
ベビ彦のお食事中、食べ物落下地点付近で念を送るりあんさん


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあん | 10:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1600-9bb659f5

TRACKBACK