≫ EDIT

思う存分眠りたいヾ(*`д´)ノ

おはようございます


22日(月)旦那彦の早朝散歩の様子

この日のお散歩はご近所一周コースでした

130422100.jpg
月曜日はテンション低いね~。 あ・・月曜に限らず、いつもかヾ(;´▽`A 



130422101.jpg
お散歩タイム&ご飯タイム以外はほぼ丸々眠ってるコが何か言ってますよ ┐(´-`)┌



ホラホラ、りあんさん
130422102.jpg
霞んでいるけれど、みなとみらい方面がよく見えるね



130422103.jpg
デスヨネ・・・景色じゃお腹は膨れませんものね



130422104.jpg
帰る気満々のりあんさんに導かれるままに、帰路に着く一行でしたとさ〆





今朝の様子

130426500.jpg
今朝一番のりあんの顔。



りあんさんベビ彦がテレビをバシバシ叩かないように見張っていてね。
130426501.jpg
我が家のテレビはベビ彦の手の届くところは既に傷だらけ



一発芸【ボール乗せ】
130426502.jpg
まるでりあんのことを言っているようなテレビの字幕




そして只今りあんさんの様子。
130426503.jpg
ベビ彦の歩行器下でマッタリ。



130426504.jpg
イエ・・・  コワー


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあん | 09:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1595-546e44a7

TRACKBACK