≫ EDIT

ササミはそうそう落ちていません。

おはようございます



Fbにもアップしましたが・・

ジャジャーン
130419500.jpg
シェル友さんに以前作っていただいたお洋服。
そのお洋服とお揃いのシュシュを作っていただきました

シュシュはママン
お散歩が楽しくなりそうです




16日(火)旦那彦の早朝散歩の様子

この日のりあんさんのやる気の無さったら・・
130416013.jpg
終始背中を丸めてノソノソ歩き。       別名:ハイエナ歩き



唯一動きが早くなった瞬間↓↓↓
130416012.jpg
ゴミをうまうまと見間違えた時ー



130416043.jpg
もうちょっと元気よくお散歩しましょうね~  じゃないと痩せませんよー。
来月はフィラリアのお薬をもらいにいくので、少しでも痩せておかねば




只今りあんさん

130419060.jpg
バナナのイラストを枕に、寝ようとしています



130419061.jpg
おヒゲをしばらく放置していたので、アップが辛い(;´ー`)



130419065.jpg
寝ましたよ


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあん | 10:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1588-6d311323

TRACKBACK