≫ EDIT

本来なら・・・

こんにちは
もうすぐ4月も中旬ですね、ゴールデンウィークまでもう少し。

今朝はりあんさんと長時間早朝散歩の後、鼻詰まりベビ彦を病院へ連れていきました。
耳鼻科はこの時期混んでいますね~




~4月12日の散歩の様子~

昨日もだらだら、ぽこぽこ、ご近所散歩。

20130412001.jpg
Good Morning!!


20130412010.jpg
そう、春はアケボノだね。


20130412011.jpg
そうだね。


20130412013.jpg
そう、りあんさんがヒートじゃなければ、
今頃りあんの生まれ故郷方面へ旅行中のはずでした。


20130412019.jpg
来月に予定変更したからいいじゃないですか。


20130412022.jpg
帰るよー。


20130412027.jpg
おつかれちゃん、帰ったらいっぱい水を飲むといいよ。

「固形物クレクレですのー!!」


by 旦那彦


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあん | 13:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1582-64d4940f

TRACKBACK