≫ EDIT

りあんはストライキを覚えた・・(;-_-)

おはようございます

本日は自宅でお仕事の旦那彦
只今ダラダラ散歩中~



10日(水)旦那彦の早朝散歩の様子

ベビ彦も連れてご近所公園へお散歩
130410001.jpg
砂場で遊ぶ(?)ベビ彦をしっかり見ていてね



130410002.jpg
ちゃんと見守っててくださいねっ( `_ゝ´)!



130410003.jpg
ウムウム。



130410004.jpg
その場で砂をイジイジしてるだけなので、見張りが楽だね(´ー`)



そろそろ帰りますよー
130410005.jpg
大したことをしていないからあげられまへんなぁ(´ー`)y-~~



130410006.jpg
ベビーカーの下に潜り込んでスト。
ご褒美要求運動もここまできたか・・・





只今りあんさん
・・・をUPしたいところですが、まだお散歩から帰ってきていないので・・

昨日の様子をば。
130411001.jpg
まだ何も手をつけていない庭でつまらなさそうに歩くりあんさん



130411002.jpg
うまうまを期待しているりあんさん



オモチャのにんじんを乗せてみたら
130411003.jpg
にらまれたー(((゙◇゙)))


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあん | 10:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1581-88940951

TRACKBACK