≫ EDIT

時速3kmの逃走

おはようございます

先日、事故にあって修理の旅へ出ていた我が家の車が戻ってきました。
綺麗になったものの、いっぱい貼っていたシェルティステッカーがなくなり寂しい後姿に



~4月6日(土)の散歩の様子~

昨日は、最寄駅周辺を2時間ほどのお散歩でした。

20130406001.jpg
はい、道の真ん中歩こうねー。


20130406004.jpg
(注) やらせではありません。


20130406005.jpg
まだまだ歩けるでしょ。


20130406009.jpg
ヒート中は、だらけっぷり5割増のりあんさん。


20130406012.jpg
自販機じゃ売ってないよ。


20130406013.jpg
階段を下りて、公園に向かいましょう。


20130406015.jpg
ほら、俺たちの散歩はまだはじまったばかりだ!


20130406019.jpg
ほら、歩け歩け。


20130406020.jpg
りあんさん逃走か!?


~続く~
by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1576-74fe5cd4

TRACKBACK