≫ EDIT

お友達にいつ会える??

おはようございます

雨続き・・しかも今日は風が強いですヨー 彡(-L-彡)



1日(月)旦那彦の早朝散歩の様子

130401001.jpg
ハイ、おはようちゃん
早朝散歩時、未だにまともにワンさんに遭遇できないりあんさん
(遭遇したところで逃げるから意味無いのですがね)



公園で トリュフ狩り 情報収集中。
130401002.jpg
桜の花びらのじゅうたんがキレイですね



130401003.jpg
探せど探せど、誰も居ず。



130401004.jpg
諦めたらおしまいですよ



130401005.jpg
歩きたくないだけではあるまいな(il´ー`)



130401006.jpg
痺れを切らし、張り込み一瞬で終了?



130401007.jpg
場所を移動し、再び張り込み。 
って、50cmくらいしか移動してないよ




只今りあんさん

130403001.jpg
アンニューイ。



只今ヒート中。
130403002.jpg
載せますよ

ベビ彦のオムツ着用


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあん | 10:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1572-f4ef4252

TRACKBACK