≫ EDIT

オフ会・午後のマッタリタイム。

おはようございます



17日(日)のMerryjoyさんでのオフのお話の続き。

載せたい写真が多いので、なかなかオフ会編が終わりません
(オフ会・・他のコを撮るのに夢中でりあんの写真が毎度毎度少ない・・)

午後になり、皆さんマッタリムード
130317311.jpg


130317320.jpg
テン子さん


130317325.jpg


130317330.jpg


130317334.jpg
ヘラヘラりあん


130317335.jpg
sakuraちゃん


130317337.jpg
ハッピーちゃん


130317340.jpg
sakuraちゃんハッピーちゃんはお母さん違いの姉妹です


みんながマッタリしている間も、フタリでガウガウ
130317366.jpg
130317370.jpg
仲良しさん


こんな小さな頃から一緒に遊べるお友達がいたら
りあんさんもビビリアンにならなかったんだろうねぇ

ねっ! りあんさん
130317390.jpg
ε= (´∞` )


みんなお疲れタイム・・
130317392.jpg
ダッコされてウットリ夢心地のコ。


130317399.jpg
寝てるコ。


130317452.jpg
一箇所から微動だにしないコ。


130317461.jpg
アジリティの仕方が分からないコ


本日の〆は、
130317464.jpg
こたろう君ファミリー。
こたろう君への愛情が、こちらにも伝わってくる・・そんな素敵なご家族です(。-_-。)

続く。

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★シェル友さんとオフ | 11:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1559-69d05bfd

TRACKBACK