≫ EDIT

急遽、ファッションショー(。-_-。)♪

おはようございます

昨夜の風、強烈でしたヨー。



17日(日)Merryjoyさんでのオフのお話の続き。

まとめ切れないので、本日もお写真中心でヨロシクです

ハジマリハジマリ。
130317118.jpg
ベビ彦のそばに何回も来てくれるマリアちゃん
首無し&ぽんぽこ体型が誰かさんとかぶってますね


130317119.jpg
ニコッ。


130317122.jpg
常にベビ彦のそばにはダレかがいてくれます。
そしてなんだかんだそばで見守っているりあん姉さん


テン子さん&りあん、お揃いのお洋服でツーショット
130317123.jpg
執拗にりあんのオチリを嗅ぐsakuraちゃん


130317124.jpg
そうでつ。


ベンチの上で再びツーショット
130317141.jpg
オロオロテン子さん


yamaちゃん&sakuraちゃん兄妹も試着
130317149.jpg
yamaちゃん男泣き?


130317164.jpg
まんざらでも無い様子。


130317170.jpg
クルクルヘアーの可愛いハッピーちゃん・・似合いますね~


130317175.jpg
堂々と、且つお淑やかに着こなすエアリちゃん


そして〆は
130317180.jpg
アレ子ちゃん
一番似合ってるんでね~の(゚з゚)


ランチタイム
130317190.jpg
テラスにつながれるお三方。


130317213.jpg
どれもこれも美味しゅうございました

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★シェル友さんとオフ | 11:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1557-5e9e6ef8

TRACKBACK