≫ EDIT

眠いんですけど・・( ゚ ρ ゚ )

おはようございます



先日ネットショップを立ち上げた素敵シェル友ママンから、
お願いしていたお洋服が届きました

2着購入しましたが、今日はこちらをば。
130311002.jpg
黒の和柄 素敵ですね~♪



りあんさんはぽんぽこ体型なので、
標準(?)のサイズよりも胸幅を増やし、着丈を短くしていただきました。
130311001.jpg
か・・可愛い (お洋服がっ)

着丈・・だいぶ短くしていただいたのに、それでもスッポリお尻が隠れています
                 
もう1着の試着UPは明日~。



昨日はランチにBubby's
130310500.jpg
いつ食べても美味しいっ

テラス席はワンコ可です




8日(金)の早朝散歩の様子の続き。

この日は家族で早朝ご近所散歩
コート要らずの暑さでした
130308300.jpg
SASAMIゲットの為に モデル業にせっせと励むりあんさん



・・が、
130308301.jpg
最近またお肉ちゃんが付いてきたのでそうそうホイホイあげられませんね



130308302.jpg
無気力。



130308303.jpg
最終的にはツチノコポーズ。                 モゾモゾ。



130308304.jpg
最近夜中に起きまくるので、眠気に襲われ中のベビ彦と、
目がすわってきた万年寝太郎のりあん
早々にお散歩を切り上げましたとさ。



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあん | 10:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1549-038998ed

TRACKBACK