≫ EDIT

よぼよぼりあんさん (怒)

おはようございます
やっとデカい冷蔵庫に買い替えたので、しばらく脱会していたコストコに再入会しました。
久々のUS気分を体感できて満足。



~2月21日(木)の早朝散歩の様子~
最近寝坊気味で、明るくなってからの出発。

20130221_1.jpg
いや、今くらいが丁度いいと思うよ。


20130221_2.jpg
最近は暖房ヌクヌク効果で貧毛気味だから余計に目立ちますな。


20130221_3.jpg
もらえないなら自分で探さないとね。


20130221_4.jpg
いつものようにキノコ狩りを始めたりあんさんだが・・・


20130221_5.jpg
ごめんね、晴れてたから大丈夫だと思って・・・


20130221_6.jpg
頑固おやじりあんさん。


20130221_7.jpg
そうですね、りあんさんや。


20130221_8.jpg
帰りましょうか。


20130221_9.jpg
すっかりオジイチャンキャラ化(-_-;)

~完~

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1533-d6b4bb8c

TRACKBACK