≫ EDIT

低空飛行してきたアレ(((゙◇゙)))

おはようございます

(※2月19日にブログを一部訂正)


バレンタインの昨日
お友達のばんちょうさんからベビ彦へのバースデープレゼントが届きました
130216000.jpg
お絵かきセット旦那彦りあんへマカロンとクッキー

クレヨンは自然素材の蜜蠟でできているため、お口に入れても安全

ばんちょうさん
色々な想いが詰まった素敵なプレゼントをありがとうございます





10日(日)のお出かけのお話の続き。

大桟橋中華街を後にし、山下公園へやってきた一行
130210201.jpg



130210202.jpg
いきなり広場のど真ん中で休みだすりあんさん
自己中です



130210203.jpg
あげません これはハト&カモメさん用です。

※鳥達へのエサやりは禁止されております。
 申し訳ございません。




130210204.jpg
うまうまに群がる鳥さん達



・・・を見てはしゃぐ人々

・・・をバックに、白けるりあんさん
130210205.jpg



130210206.jpg
鳥さんのバサバサ音にも反応せず



130210207.jpg
ヾ(´・ω・`;) コラコラ。

※現在、鳥による被害が多発しているため、エサやりが禁止になっております。
公園を利用するものとしての配慮が足りず、申し訳ございません。
一部訂正、削除をいたしました。




130210209.jpg
130210210.jpg
ランドマークタワー方面をバックに



130210211.jpg
氷川丸・・お馴染みの一列に並ぶカモメさん達をバックに



130210212.jpg
マリンタワーをバックに           マブシー!



写真撮影後は、気分転換に芝生を大爆走~~~~
130210213.jpg
・・・いや・・このちょっと前まではバッチリ爆走していたんですよ ヾ(;´▽`A ホントホント!
後ろの方の苦笑がバッチリ写ってました(;´_`)



さてさて、そろそろ帰路につきますか。
130210214.jpg
             これにてドロンですの~

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあんとお出掛け | 11:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1525-de190251

TRACKBACK