≫ EDIT

会いたいですの~(ToT)ゥゥゥ

おはようございます




一昨日旦那彦の早朝散歩の様子

130205001.jpg
ハイ、おはようちゃん

貧毛なので、この寒さがこたえるようです
毎日エアコンでヌクヌク過ごしているから貧毛なのかしら( 'ェ')?   胸毛ガタガタ。

                    ベビ彦にブチブチ引っこ抜かれてるからですのっ



お散歩中はほとんどワンさんに会いません。
130205002.jpg
そんな時に思い出すのは、以前の住まいのご近所ワン友さん達のこと(゚ーÅ)
会いに行きたいねぇ・・・



ご近所公園コース。
130205003.jpg
新居周辺は広い公園がたくさんあります。



130205004.jpg
130205005.jpg
食べ物探しに夢中



130205006.jpg
殺風景~。

早く春よ・・щ(゚Д゚щ)来~い!!



只今りあんさん

130207001.jpg
ネコのように丸まって寝ています。       ヌクヌク。



130207002.jpg
危ないっ また毛を引っこ抜かれるよっ(ノ;´・ω・`)ノ




ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあん | 10:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1517-82cb26f5

TRACKBACK