≫ EDIT

ファンキーなトサカ( ゚∋゚)

おはようございます




いただきもの

先日、旦那彦のお母様からベビ彦へ、
少し早いお誕生日プレゼントをいただきました
130203001.jpg
我が家一番の衣装持ち・ベビ彦

羨ましがってるけれど、りあんもかなりの衣装持ちですよ ネタ衣装ばかりだけど。



まりんママンからのいただきもの
130203002.jpg
可愛いまりん君のお写真&うまうま



りあん用うまうまは・・・
130203003.jpg
とさかっっっΣ(´・ω・`)

まりんママン、いつもありがとうございます




3日旦那彦の早朝散歩のお話の続き。

ご近所お山散歩。
130203087.jpg
山をどんどん進んでいくと・・・



130203104.jpg
植物園到着~



お疲れちゃん。   ってほど歩いてないけれどね
130203111.jpg
お水ガブ飲み。



130203112.jpg
いい飲みっぷりです。



130203114.jpg
モデル活動中。



130203122.jpg
モデル業を終えた後は・・・



130203123.jpg
ハイ、寝たーーー <おやくそく~。

そんな所で寝転がったら、セグウェイに轢かれますよ
(こちらの植物園の管理員さんの移動手段はセグウェイなのです)



植物園を散策しますよー。
130203125.jpg
お。菜の花! 春近し

続く。



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。



| ★りあん | 10:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1515-cc80b25c

TRACKBACK