≫ EDIT

自由でいいですね(-_-)・・・。

おはようございます


本日は育児教室の日
自転車で片道30分・・行ってきます
サクッと更新~

メールフォームからたくさんのメッセージをいただきました。
お返事は必ずしますので、しばしお待ちを~
感謝。



昨日旦那彦の早朝散歩の様子

ご近所コース。
019_20130130084708.jpg
早朝のお散歩タイムも大分明るくなってきましたね。



先週末から続いた体調不良により、体重大幅ダウンのりあんさん
(お尻のデカさは何故か変わらず・・・)
020.jpg
痩せる前の体重に戻そうとしているのか、
普段の1.5倍、クレクレ度がUPしております・・・



030.jpg
Σ(´Д`lll)痛っ。




昨日ベビ彦&りあん

長いお昼寝から覚めたりあんさん
130129008.jpg
ベビ彦を遊びに誘います。



130129009.jpg
自分もたった今まで寝てましたよね。



130129010.jpg
自分勝手・・



130129014.jpg




ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあん | 09:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1509-5c2a3506

TRACKBACK