≫ EDIT

ペット博2013 in 横浜 完結編

おはようございます
引越しから1週間、新生活にも少し慣れてきました。


~13日(日)のペット博のお話の続き~

公園でのランチも終わり、みんなとお別れした後
再び会場へ。
130113208.jpg
会場で売られていたシェルティさん。
素敵なおうちが見つかりますように・・。



ファッションショーに出ていた方を激写。
130113209.jpg
特別賞をもらってました。
お子さんもフェネックギツネさんもまだ赤ちゃん、とのことで
赤でコーディネートしたとかなんとか。



130113210.jpg
愛内里菜さんのトークショーも見ることができました。



その頃りあんさんは・・・
130113211.jpg
スリングで爆睡。



会場で会ったコ達パートⅢ
130113212.jpg
毛並みが美し~い。



130113213.jpg
りあんには似合わなさそうなスカートをバッチリ着こなしております。



130113214.jpg
この日一番最後にお会いしたノンちゃん。
笑顔の可愛い美人さんですね(。-_-。)
ノンちゃん家の方々、お会いできて本当に嬉しかったです!
また是非お会いしましょう

ペット博編、やっと〆

~今朝のりあんさん~


1301191.jpg
カピバラさんティッシュカバーを乗せるりあんさん。


1301192.jpg
カピバラさんピンチ!


1301193.jpg
ベビ彦によってカピバラさんは救われたとか。


~完~
ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあんとワンコイベント | 09:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1498-8e4753bf

TRACKBACK