≫ EDIT

パパンの実家でもクレクレ

おはようございます
10連休9日目、明日で休みも終わりです。


~1月3日の出来事~
この日は千葉の柏にある、僕の実家へ行きました。


20130103_1.jpg
りあんさんを探せ@大黒PA


20130103_2.jpg
りあんさん寒がりだからね。


10時ごろに実家到着。
20130103_3.jpg
実家について早々、ららぽーと柏の葉へお買い物。
「ワタシは実家に置いていかれましたのー」


1時間ほどで実家に戻ってお昼ごはんタイム。
20130103_4.jpg
食事が終わるまで待ってね。


20130103_5.jpg
食事も終わり、りあんさん解放。
ベビ彦用のパンをクレクレしています。


20130103_6.jpg
何も貰えなかったので、クレクレのターゲットを僕のママンに変更。


20130103_7.jpg



20130103_8.jpg
諦めなさい。


20130103_9.jpg
低姿勢りあんさん。
ウマウマのためならなんでもします。


~続く~
by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあん | 11:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1482-e0b6c868

TRACKBACK