≫ EDIT

なんだかムチムチ。

おはようございます


今日ベビ彦が生後ヶ月の頃から通っていた育児教室の最終日
ササッと更新で行ってきます

有休をとった旦那彦、ただいまりあんとお散歩中~




16日(日)旦那彦の早朝散歩のお話

前の晩に降った雨のせいで・・
121216001.jpg
アンニュイ

一ヶ月以上シャンプーをしていないクサクサなりあんですが、実はキレイ好きですの。

クサクサなのはワタシのせいじゃないですのっ」        ♪~(´ε`*)



海沿い公園到着。
121216008.jpg
家に帰るまで我慢しなさいな



121216009.jpg
水飲み場に張り付き~。
・・・不憫なコ・・・(゚ーÅ)  好きなだけお飲み

ゴクゴクですのー。ゴクゴクですのー。





(つд⊂)ゴシゴシゴシ


121216010.jpg
なんか・・膨張してる・・。   水の飲み過ぎ!??



アワワワワ
121216014.jpg
あら? いつもの普通太りなりあんさんだ・・。 夢か(´▽`) ホッ



気を取り直して、次の公園に向かいますか
121216020.jpg
なんだか張り切ってるね



大好きな葉っぱ(変身用?)がいっぱい落ちているからかな
121216025.jpg
フフフ。 

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング




| ★りあん | 08:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1464-cfb0df7c

TRACKBACK